ホーム大公開 ≫ 思い出がいっぱい。引き出しの中身、お見せします(後編)

思い出がいっぱい。引き出しの中身、お見せします(後編)



昨日に引き続き、引き出しの中身を一部、ご紹介します。
ずいぶんと懐かしいものが出てきましたよ。

☆ランキングに参加中です。
おひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 
応援、ありがとうございます。

昨日の記事はこちらです。
↓ ↓ ↓
思い出がいっぱい。引き出しの中身、お見せします(前編)

では、まずはこちらをご覧ください。

ビックリマンシールです。
当時、中学生くらいだったでしょうか。アニメ化されたり、社会現象とまで言われていましたね。

そして、こちら。

のりピーシールです。
マンモスなつかぴー♪
グリコって書いてあるから、お菓子のおまけだったんだと思いますが、今となってはなぜこれを集めていたのか思い出せません。

今までも、何度か片づけをする機会はあったのですが、この2つはなんとなく捨てられませんでした。
価値があるのか無いのかもわかりませんが、場所もとらないし、まあ置いとこうかってなってしまうんです。
もしかしたら世界のどこかで、これを探し求めてる人がいるかも、とか妄想してしまったりして。
そしてプレミアがついてるかも?と思うと、やっぱりこれは捨てられない。
買取してるところがないか、検索してみることにします。

思い出の詰まった引き出しを開けてしまったよしのは、思いっきり自分の世界を楽しみました。
でも、その引き出しは整頓されることなく、そっと閉じられたのでした。

というわけで、今回はおしまいです。
はたして”よしのの引き出し”はシリーズ化するのでしょうか?

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル