ホーム日記 ≫ 大物の断捨離を実践中、発生した事件とは?

大物の断捨離を実践中、発生した事件とは?


今朝の記事にも書いていました、あのハンガー掛けをバラバラにしました。


私がこれと格闘している間、末っ子(一歳七ヶ月)は、なにやらおとなしく遊んでいました。

子供がおとなしくしている時って、何かやらかしている事が多いのですが、こちらも集中していたもので、放っておいたのですが…

いきなり、
ガシャーン!

☆ランキングに参加中です。
おひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 
応援、ありがとうございます。

今朝の記事はこちらです。
↓ ↓ ↓
不燃ゴミを大量に出したもののスッキリは程遠い

なんという事でしょう。
お兄ちゃん(小5)が大事にしているパズルが大変なことに。


今、白い影さんが外出していて、断捨離のチャンスタイムなのに。

白い影さんてこんな人です。
↓ ↓ ↓
大人気!?白い影さんが登場する記事をまとめてみました 

でも直しておかないと大変。
と、今度はパズルと格闘すること数十分。

気が付くと、もう12時過ぎています。
やばい、そろそろ生協さんが配達に来る時間なのに、注文書かいてない。

パズルは置いといて、大急ぎで記入し終わると、すぐ生協さんが到着。
危なかった、1週間って早いわね~(汗)

冷凍・冷蔵のものをしまって(常温のものは放置っていう、よしのらしさを発揮)、再びパズルに挑み、やっと完成しました。

お兄ちゃんの宝物の、宝箱です。
中身は、


昔の5円玉です。
穴が無かったのですね。
昭和24年、そんなに昔じゃないんですね。

とか、感心してる間に白い影さんが帰宅しました。

犯人は眠ってしまったようです。


というかんじで、ハンガー掛けをバラバラにしている間に、お兄ちゃんの宝物がバラバラになってしまったという事件は、こうして幕を閉じました。
めでたしめでたし。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル