ホーム買取 ≫ 安い?買取ヒーローズからの入金はいくらだったでしょうか

安い?買取ヒーローズからの入金はいくらだったでしょうか



先日、段ボール箱3個分の本などを買い取ってもらおうと、買取ヒーローズという業者に宅配便で送りました。
いくらの額になったと思いますか?
送ったものの内訳は、こちらです。

☆ランキングに参加中です。
ポチッと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 
応援、ありがとうございます。

■買取商品点数
本:86点
Wii本体(リモコン無し):1点
初代プレステ本体とソフト:6点
DVD:21点
CD:1点
ーーーーーーーーー
合計:115点

詳しくは、こちらで記事にしています。
↓ ↓ ↓
本を大量に断捨離することに成功した方法とは?

合計115点の買取価格は、7965円でした。
まあ、こんなもんかなっていう印象です。
昔、古本をブックオフに売りに行ったことがありますが、いくらにもなりませんでしたから。

買ったときの価格を考えると、安っ!て思いますけど、それを言い出すと元も子もないです。
もともとは不用品だったわけで、ゴミにするよりは良かったのではないでしょうか。
送料無料だし、集荷に来てくれるので重い荷物を運ぶ手間もありませんしね。

ちなみに、11月2日に発送して、6日に口座に振り込まれていました。
まあ、このお金も即引き出して、生活費に消えてしまうわけですが。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル