ホーム日記 ≫ 断捨離を実践中のはずの私が、片付けよりも優先してしまった事とは?

断捨離を実践中のはずの私が、片付けよりも優先してしまった事とは?



片付けとか、カードの荷造りとか、やらないといけない事は山ほどあるのに、ジャングルジムを組み立ててしまいました。
部屋は散らかったままですが、末っ子が楽しそうなのでOK♪
いや、よくないか(汗)

☆ランキングに参加中です。
ポチッと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 
応援、ありがとうございます。

カードの荷造りとは、こちらの記事にきっかけが書いてあります。
↓ ↓ ↓
ハウマッチ?ビックリマンシールの買取価格にびっくり

買取業者に送るために、カードを集めてみたまではよかったのですが、あまりの多さに途方に暮れているところです。

レアなカードか、そうでないのか訳がわかりません。

まず、業者選びをしないといけないのです。
口コミ情報を探したり、売りたいものを取り扱っているところや、送料無料のところ、発送に手間が掛からないところなどを、あちこち比べて決めるのですが、それに結構時間がかかります。

よしのの場合ですが、目の前にやらないといけない事があると、他のことがしたくなってしまいます。
学生の頃ですと、試験まえになると部屋の片付けがしたくなったものです。
そして、いつの間にかマンガを読みふけってしまうのでした。
どこも成長してないです。

先日の、早朝散歩のせいだと思われる筋肉痛が、ピークをむかえる中での組み立て作業ですが、末っ子の喜ぶ顔を思い浮かべると、それも苦になりません。
ですが、力のいる作業に血圧が上がったみたいで頭痛がしてきました。

今日は洗濯機を2回まわして、掃除機もかけたし、 トイレ掃除もしたので片付けサボっていいですか?

あぁ、今夜どこに布団敷こう…

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル