ホーム買取 ≫ 思い出のビックリマンシールを売ることに

思い出のビックリマンシールを売ることに


先日見つけたビックリマンシール

これらを売ることにしました。
数ある買取業者さんの中から、よしのが選んだのは、 やりくりターボ!というお店です。

☆ランキングに参加中です。
ポチッと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 
応援、ありがとうございます。
よしのが、中学生くらいの時に集めていたビックリマンシールは、この時に見つけました。
↓ ↓ ↓
思い出がいっぱい。引き出しの中身、お見せします(後編)

やりくりターボ!に決めた1番の理由は、
店長のスーパー渡さんのビックリマンシール愛が強く感じられたからです。
“日本一 ビックリマンシールが好きなショップ店員”と、ご本人も書いておられます。

それから、送付する時に事前連絡しなくてもよいところも、面倒くさがりのよしのに合ってると思いました。

シールは水濡れ厳禁なので、ビニールに包みます。

封筒に入れやすいように、小分けにしました。
値が付くかわかりませんが、のりピーシールと、転がっていた妖怪メダルも一緒に送ります。

レターパックライトを利用するので、送料は360円です。
そして、振込手数料が一律400円かかるのですが、買取価格はそれ以上になるでしょうか。

査定してもらったら、メールで連絡がくる予定です。
金額がわかったら、また報告しますね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル