ホーム不用品処分 ≫ テレビ・パソコンの処分にかかった費用を報告します

テレビ・パソコンの処分にかかった費用を報告します



昨日から取り組んだブラウン管テレビ1台・パソコン3台の処分に、かかった費用はいったいいくらだったかというと?

☆ランキングに参加中です。
ポチッと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 
応援、ありがとうございます。

昨日からの記事はこちらです。
↓ ↓ ↓
ブラウン管テレビ・パソコンを安く処分する方法がありました(前編)
ブラウン管テレビ・パソコンを安く処分する方法がありました(後編)


ホームセンターで買った段ボール箱が461円、3個口のうちキャンペーン対象外の1個の送料が1404円で合計1865円でした。
お安く済んで、部屋もスッキリして、とても満足しています。

昼過ぎに、2階にあった荷物を玄関まで下ろしたのですが、今になって手が腱鞘炎っぽくなってきました。
肩や腰も痛いです。
段ボールに手の油分を取られて、手がカッサカサになりました。 しくしく…

そんな重たい荷物を2段に重ねて、さっそうと搬出してくれたクロネコさん、さすがです。
しかも、伝票を用意してなかったのにイヤな顔せずに爽やかに応対してくれました。

重い腰を上げてよかったです。
やるまでは面倒で、何年も見て見ぬふりをしていましたが、やってしまえば案外どうって事なかったです。

案ずるより産むが易しってやつですね。

他にも、処分しないといけないものたちが後に控えています。
毎日、1つずつ片付けていこうとおもいます。

明日はビックリマンシールにしようかな。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル