ホーム捨てました ≫ 戸棚の中身を点検中、また見つけた賞味期限切れ

戸棚の中身を点検中、また見つけた賞味期限切れ


今日、見つけた賞味期限切れはこちらです。

右側は、いかゲソに甘辛いタレがからめてあっておいしかったのですが、期限内に食べきれなくて残念。
次からは、もっと量が少ないのを選びます。

☆ランキングに参加中です☆
ポチッと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
応援ありがとうございます♪


大容量のは値段的にはお得ですが、食べきれないのなら、結果として損ですよね。
このパターン、割とよくやってしまうので今後も気をつけなくては。

左側のは、USJみやげの百味ビーンズです。
賞味期限までは半年くらいあるのですが、開封してから結構たつので、これも処分します。

私、百味ビーンズを一粒も食べていません。
だって怖いから。
変な味に当たったら嫌だもの。

土味、石けん味、草味、ミミズ味、さらには鼻くそ味まで。

開けた当初は、子どもたちもキャーキャー言いながら食べてましたが、それきりで早数ヶ月。
今では、その存在も忘れられています。

おいしくないとわかっている物を、わざわざ食べたくないなあ。

若い人が、受け狙いで選ぶのなら場が盛り上がるかもしれませんね。

今度おみやげをいただけるなら、ふつうのクッキーとかがいいです。

魔法の杖とかいらないから。

☆ランキングに参加中です☆
更新の励みになります(〃'▽'〃)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
応援ありがとうございます♪

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル