ホーム捨てました ≫ いつか使おう?その“いつか”っていつでしょう?

いつか使おう?その“いつか”っていつでしょう?


今日捨てたのはこちらです。

これは、以前DHCのポイントをためて貰った福袋の中に入っていたものです。

いわゆる“置き換えダイエット”というやつで、いつかここぞという時に使ってやろうと思って、大事にとっておきました。

でも私には、その“いつか”なんて来なかった。

☆ランキングに参加中です☆
ポチッと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
応援ありがとうございます♪


そして、賞味期限が切れてしまっていたのです。

この、“大事にしすぎて結局使えない”というパターン、結構やってしまいます。

他にも、単純に忘れていたというものもあります。
期限切れ1年なんて、まだまだ若造です。
大先輩がたは、こちらで記事にしています。
↓ ↓ ↓
冷蔵庫の中を発掘してみた結果(2015/09/10)

賞味期限切れの食品を処分して、自分の生活を反省する(2015/09/21)

驚いた、キッチンの収納スペースを断捨離してみたら(2015/09/25)

冷蔵庫の中を断捨離していたら出てきた、驚くべきモノとは?(2015/10/03)

白い影が現れた。断捨離はどうなった?
(2015/10/03)

ちなみに、よせばいいのにこの賞味期限切れを味見してみました。

率直に言うと、おいしくなかった。
もし、期限内に食べていたならおいしかったのだろうか?
残念ですが、新たに買う気はありません。

そして、私にも“もったいないオババ”の素質アリということに、気づいてしまいました。
“もったいないオババ”については、こちらの記事をどうぞ。
↓ ↓ ↓
大人気!?白い影さんが登場する記事をまとめてみました 

素質アリどころか、そのものズバリだったりして(汗)

☆ランキングに参加中です☆
更新の励みになります(〃'▽'〃)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
応援ありがとうございます♪

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル