ホーム日記 ≫ 急がねば、ティーライフの商品券セールは今月末まで

急がねば、ティーライフの商品券セールは今月末まで


ティーライフとは?
ティーライフというのは、主にお茶や、その他は健康食品美容関係の商品を取り扱っている、茶処静岡の通販会社です。

我が家のお気に入りは“まるごとさんかく茶”という、抹茶入り玄米茶です。
香ばしくて、子供たちも大好き♪
暑い季節は水出しにして、ゴクゴク飲んでます。

詳しくはティーライフ公式サイトをのぞいてみてね⇒Tea Life


商品券セールとは?
引き出しなどの整理をしたときに発見した、ビール券などの商品券や古い年賀はがき(未投かんのもの)。
あなたのおうちにもありませんか?
それで、なんとお買い物ができちゃうんです♪

☆ランキングに参加中です。
ポチッと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
応援ありがとうございます♪


うちにもありましたよ。
未投かんなら書き損じでもOK♪
合計37枚あったので、1850円分のお買い物ができちゃいます。

年に数回ある、この商品券セールですが、はがきを額面通りに使えるのは今回だけだそうです。
(通常だと90%、50円⇒45円です)

さらに探すと、ビール券や図書カードも発見。

下の“500円引き券”は、定期的にティーライフから送ってくるカタログに同封されていたものです。
これも併用できるので全部合わせると、7714円なり~♪

ただしこの“500円引き券”、有効期限がこれまた今月末なのです(汗)
急がねば~!

公式サイトはこちら⇒Tea Life


今回は、“まるごとさんかく茶”が無くなりそうなので、それを注文します。
まだ余るので便秘にいいお茶も注文しよっと。

なぜ“便秘にいいお茶”なのかというと、ずいぶん前にこんな記事を書いています。
↓ ↓ ↓
ダイエットサプリの効果?体重が少しだけ減りました

ふう、よしのの三日坊主はこんなところにも…
あれから運動は続きませんでした。
なので、今回のダイエットは失敗と言えるでしょう。
最近は怖くて体重計にも乗っていません。
今の体重はわかりませんが太ったことはわかります。

やはり、運動せずにサプリメントだけではダイエットは成功しませんね(汗)
でも、このサプリメントを飲んでいる間はお通じが良かったので、便秘薬のかわりにしていました。

先日、全部飲みきってから、どうも調子が悪いのね…

便秘の原因が運動不足なのは、自分でもうすうす気づいてはいますが、運動する前に便秘を解消して身軽になりたいな~なんて思っています。

話が横にそれてしまいましたが、商品券セールは今月末まで!
この機会にぜいかがですか?

☆ランキングに参加中です。
更新の励みになります(〃'▽'〃)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
応援ありがとうございます♪

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル