ホーム寄付 ≫ 使われない毛糸に、もう一度チャンスを

使われない毛糸に、もう一度チャンスを


10月にこんな記事を書いています。
↓ ↓ ↓
押し入れに眠る毛糸たちの嫁ぎ先を見つけた

この記事で寄付の受け付けは1月以降と書いていたのですが、この事をすっかり忘れてしまっていてですね(汗)

段ボール箱に詰められ、ガムテープで封までしてあったのにですよ…

で、先日車の運転中に流れていたラジオ番組で、ヤーンアライブハウスが取材されていて、それで思い出したという。

でも、結果的にはそれでよかったのです。
その訳は、こうです。

☆ランキングに参加中です。
ポチッと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
応援ありがとうございます♪

ラジオ番組を聞いて思い出して、ヤーンアライブのブログを訪問してみました。
すると、

4月15日から毛糸の受け入れを再開します!
(2016/03/02の記事)

と、ありました。
よかった(?)
もし、サイトを確認せずに送ってしまっていたら、先方に迷惑をかけていたことでしょう。

現在、毛糸などを保管するための倉庫を建てている最中とのことです。
くわしくは、ヤーンアライブのブログをご覧ください⇒YARN ALIVE

4月になったら、忘れずに発送ができるように、スマホのカレンダーに書き込んでおきます。

そしてやはり、事前に先方に連絡を入れてからのほうが良いでしょうね。
善意の押し売りは、お互いに気まずいものだと思います。

自分が使わない物が、もしかしたら捨てられてしまうかもしれないものが、誰かの役にたてるのなら、こんなにうれしいことはありません。

あなたのお家の押し入れにも、眠っている毛糸はありませんか?

☆ランキングに参加中です。
更新の励みになります(〃'▽'〃)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
応援ありがとうございます♪

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル