ホームPMS ≫ これもPMSのせいかしら?怒りに任せてCDを葬り去る

これもPMSのせいかしら?怒りに任せてCDを葬り去る



車の中で、CDをバキバキに割ってやりました。
ひかないで~(汗)
続きを読んでみてください。

☆ランキングに参加中です。
ポチッと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援ありがとうございます♪

昨日くらいから、なんとなく精神が不安定です。
時期的に、またPMS(生理前症候群)かしら?なんて思ってみたり。

PMSについては、以前こちらに記事にしています。
↓ ↓ ↓
イライラの原因、それはPMSです

上の画像は、車の中です。

車にCDを5~6枚置いてあったのですが、末っ子はそれをバラバラとケースから出すのです。

何度も何度もそれをやられて、CDも傷だらけ。
私も、いい加減ウンザリして、
これらが無かったらスッキリするんだろうなぁ~
なんて思った瞬間、へし折っていました。
結構、簡単に割れるものなんですね。
割り出すと、なんか楽しくなってきて、全部破壊していました。

我ながら怖い。
これを暴走と言わずに何と言うのでしょう?

中には、私のお気に入りもあったけど、無くなってしまったら案外何ともないものですね。

ものにあたるのは良くない事だと、心の隅では思っています。
CDを子供の手の届かない所にしまうとか、車に置かないようにするとか、他にも方法はあったのだろうけど、その時は考えつきませんでした。

家の中にあるCDも、バラバラに出されて傷だらけになっているものもあります。
あれらも全部処分したら、イライラしなくなるのかも。

やはり、散らかった状態っていうのは、精神衛生上よろしくないですわね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル