ホーム人気記事まとめ ≫ 11月に人気の多かった記事、ベスト5を発表します

11月に人気の多かった記事、ベスト5を発表します


もう師走ですよ、奥様!
大掃除は順調にはかどっっていますか?
よしのは、お風呂場だけ終わりました。
ええ、お風呂場だけです・・・

気を取り直して、11月にアクセスが多かった記事、ベスト5をご紹介します。

☆ランキングに参加中です。
ポチッと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援ありがとうございます♪
2015年11月の人気記事は?

☆第5位
2015/11/17
乾かない!バスタオルを廃止するために徐々に断捨離します
我が家の乾燥機は別名『コタツ』といいます。
火災の危険があるので、よい奥様はマネしてはいけませんよ。

☆第4位
2015/11/06
押し入れ・天袋を断捨離中に、決めた2つのルールとは?
この記事を書いてから、やく1ヶ月たちました。
押入れ・天袋に若干の余裕はできたものの、いまだ部屋にはものがあふれています。
まだまだこれからです。

☆第3位
2015/11/04
ハウマッチ?ビックリマンシールの買取価格にびっくり
本当に、びっくりしますよ。
もし、引き出しの片隅にビックリマンシールを見つけたら、売ることを考えてみては?

☆第2位
2015/11/01
本を大量に断捨離することに成功した方法とは?
これで、我が家の本棚は半分くらいスペースが空きました。
やりだすと楽しくなってきて、断捨離が進みました。

☆第1位
2015/10/30
段ボール箱8個分の不用品を一気に断捨離した方法とは?
この方法、条件が合う方はやってみる価値があると思います。
かなりの量の不用品が処分できました。

以上、ベスト5の発表でした。
いかがでしたでしょうか?

11月は断捨離関係の記事が人気だったようです。
うちの近所の場合ですが、毎年、年末に近くなると集積所に出されるゴミの量が、増える傾向があるように思えます。
よそのおうちでも、スッキリ片付いた家で新年を迎えたいと考えられるからでしょうか。
今年もあと1ヶ月をきりました。
我が家も引き続き、断捨離をがんばります。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル