ホーム大公開 ≫ 押し入れ・天袋を断捨離中にみつけた、死蔵品を公開します(その1)魅惑の手芸キット

押し入れ・天袋を断捨離中にみつけた、死蔵品を公開します(その1)魅惑の手芸キット


先日、天袋断捨離中にみつけた古そうな段ボール箱。

人知れず捨てられていくのも忍びなく、誰かに見てもらったら供養になるような気がするので公開します。
あ、白い影さんには見せられないので、それ以外の皆さんへ。

☆ランキングに参加中です。
ポチッと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援ありがとうございます♪

先日の、押し入れ・天袋の断捨離した時の事はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
急にオンになるスイッチ(断捨離編)捨てたモノの画像あり

白い影さんて何?と思われたあなたは、こちらをご覧下さい。
↓ ↓ ↓
大人気!?白い影さんが登場する記事をまとめました

香りのソープ手芸。

香りのソープ手芸とは、石鹸にピンを刺してリボンを巻きつけ、飾り付けをするものです。

昔、 誰かがベルーナの頒布会で買っていたのでしょう。

軽く30年はたつのではないでしょうか。
よしのが小学生くらいの時に見た記憶があります。

12セットを一括で買っていたようですが、この箱の中には12セットすべて入っていました。

この傾向は、もはや家系なのか?
この、“買ったのはいいが使わないパターン”、身に覚えがあるだけに、強く非難できません(汗)
このパターンについては、また追々に記事にしたいと思います。
お楽しみに♪

長女(小2)が工作とかに使わないかなぁ…
って、結局捨てられないのか?

来年の夏休みには、このパーツをたっぷり使って、工作を作ってもらおうか。
いや、普段の授業のでもいいんですが。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル