ホーム買取 ≫ トレカ買取jpからの入金額にニヤニヤ、私のじゃないけど

トレカ買取jpからの入金額にニヤニヤ、私のじゃないけど


先日トレカ買取jpに、ポケモンカードデュエルマスターズカードを発送しました。
そして昨日、入金があったのですが、買取価格はいくらだったと思います?

☆ランキングに参加中です。
ポチッと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援ありがとうございます♪

カードを発送するまでの流れは、こちらの記事をどうぞ。
↓ ↓ ↓
クロネコメンバーズは全国の片付け母さんの強い味方

家の中の不用品を断捨離しているのですが、売れるものは売ってしまおうと思い、あれこれと買取してもらっています。

これまで売ったものと、その買取価格を公開しています。
↓ ↓ ↓
ハウマッチ?ビックリマンシールの買取価格にびっくり

安い?買取ヒーローズからの入金はいくらだったでしょうか

トレカ買取jpは、商品を梱包して送るだけの”かんたん買取”と、事前に買取価格をチェックできる”見積もり買取”の2通りの方法があります。
今回はカードの量が多いので、”かんたん買取”で買い取ってもらいました。

今月の10日に発送して、14日に査定完了のメールがとどきました。
(査定のメールには、詳しい明細が添付されていました。)
そして、15日に買取価格に同意する旨のメールを返信して、17日に指定の口座に振り込まれていました。

その金額は、20972円でした。
中でも、一番高額だったのはデュエルマスターズカード2300円でした。
いろいろなものを売ってみて、いかにビックリマンシールが凄かったのかわかりました、ほんとにビックリですよ。

今回売ったカードは、長男と次男のものなので、私がほんの少したして 10500円ずつふたりで山分けします。

売る時は、数が多すぎて数えてなかったのですが、明細を見ると合計2721枚あったようです。
ふたりとも、相当カードにつぎ込んでいたみたいですね。
中には、誕生日・クリスマスなどのプレゼントであげたものもありますが、それにしても多い。
もし、あれだけの量のカードを買わずにいたら、今キミたちが欲しがっているゲーム機は軽く買えていたんじゃないかな?

今回のことで、お金の大切さをわかってもらえたらいいのですが。
そして、それは私自身にも言える事なのです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 片付け母さんのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル